TOPページ »商品紹介 » この記事

カントリー ウッドアート

 店内にて展示販売していますインテリアグッズにスポットをあててみます。

とっても素朴なハンドメイド、カントリーテイストのウッドアート「Duck」
自分でも簡単に作れてしまうような気がしてしまう素朴なデザインと、やさしい温もりのある「ウッドアート」をご紹介します。数年前に仕入れてきたのですが、現在は輸入がされていないというMade in USA (アメリカ製)商品です。

 
 木製フレームの中に、板材を打ち付けて絵を描いています。
アヒルの形に合わせて板材を切抜いて、色をつけています。今回ご紹介するこのウッドアートは板を重ね張りした立体的に浮き出た部分はないのですが、なぜだか立体的に見えるんです。

 一見適当に乱雑に打ち付けてあるように見えますが、板材の木目などを緻密に計算して製作しています。 簡単に作れそうなな感じがしますが、意外と難しいんですよ。
見た目、適当に端材板を打ち付けて作られているような感じがしますが、なんとなんと!!  かなり考えられてつくられているんですよ。アヒルの雰囲気を出すために、板の繫ぎ目や木目を計算して作られています。

 今回はどんなお部屋にでも飾れる横幅640、高さ640、厚み50㎜と迫力ある大きさの「Duck(アヒル)」デザインです。

   

 サイズは横幅640、高さ640、厚み50㎜と迫力ある大きさの「Duck(アヒル)」デザインです。 リビング、ダイニングルーム、玄関先に飾られるのにはちょうどよい大きさです。またご新築祝いなどの贈り物としても最適です。ご注文の際にご指示いただければ、「のし紙」やギフト包装を無料サービスで行います。

 壁面への取り付けは、サービスでお付けする額受け金具を付属の釘を斜めに差し込んで壁面に打ちつけ、額の裏についているワイヤーを引っ掛けて飾ります。

この商品のお買い求めは 「Yasudaya-BASE」店へ

7月 22, 2009 · Posted in 商品紹介, インテリア雑貨  
    

Comments

Leave a Reply