TOPページ » 商品紹介 » ハンギングチェアー » この記事

ワケ(理由)ありで底値価格

安田屋家具店に入荷してきたワケ(理由)ありハンギングチェア本体(ナチュラル色)は、オンラインショップを通さないで、銀行振込での決済をされる場合、なんと送料込み価格で10万円を切り、税込・送料込み99,800円でお買い求めいただけます。

毎日お伝えしているように気になる【ワケ(理由)あり】は、ハンギングチェア本体の渕周りに巻いてある丸芯籐材の表面に付着した擦れによる黒い汚れが3か所あることです。

汚れといってもほとんど目立たない程度です。
使用年数が経過すれば、籐材そのものがアメ色に変化していきますので、ますます汚れはわからなくなります。

ほぼほぼ美品の新品ハンギングチェアが底値の激安価格にてご注文いただけるビッグチャンスです。1脚限りの限定品なので、売れてしまった時点で商品は無くなります。お早めにご注文ください。

座クッションカバー布地色は正規品と同様に75色の中から自由にお選びいただけます。座クッションカバー布地色をお決めいただいてから縫製作業を行います。

ご注文方法は、安田屋家具店ホームページの「お問い合わせ窓口」からご連絡ください。折り返しメールにてご返信させていただきます。お急ぎの場合は、058-262-0248にお電話ください。お待ちしております。

尚、専用スタンドは含まれていません。ハンギングチェア本体のみとなります。専用スタンドが必要な場合は別途ご購入が必要となります。それでも通常よりはとっても安価です。

1脚限りです。

今すぐご決断を・・・!!

ご新築中などでお届け日時が先の場合、ご安心ください。年内のお届け予定であれば安田屋家具店が大切に保管し、希望さりねお届け日にご配達いたします。お気軽にお申し付けください。

この記事で紹介した商品は、

2019年4月22日に完売しました。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
3月 15, 2019 · Posted in ハンギングチェアー  
    

Comments

Leave a Reply