TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

お客様からのレビュー

先日、安田屋家具店オンラインショップにて「丁番20-20」をご購入いただきました、北海道札幌市のS様からレビューをいただきました。

S様からのご連絡
タンスの丁番を購入しました。 問い合わせしてみたところ、取り替えたい丁番のメーカーが現在は廃業して同じものは手に入らないことや、代替品、商品の説明等を迅速に、そして素人にも分かりやすく丁寧に説明して頂けました。 早速購入して無事に取替も完了しました。 また何かあればお願いしたいと思います。 オススメです。

今回の商品はレターパックライトを使用しての発送です。そのため全国一律370円ととってもお値打ちです。荷物追跡もできます。S様のように北海道からでも送料を気にすることなくご注文いただけます。沖縄、離島の皆様も同様に送料を気にすることなくご注文いただけます。ぜひご利用ください。

お客様からの評価が四代目をはじめスタッフ一同の励みとなります。ありがとうございました。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
8月 29, 2021 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights