TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

もうすぐ秋祭りです

 安田屋家具店が立地している美殿町では、6年前より「美殿町秋祭」を開催しています。「美殿町秋祭」の企画・立案を主として行っているのが、四代目なんです。

 

 開催回数を重ねるごとに、岐阜はもとより愛知・三重・福井・大阪・京都・横浜・東京と、遠方から「美殿町秋祭」にご来場いただくようになりました。話題の中心は、アンティーク着物を中心とした【 キモノマーケット 】ですね。

 

 安田屋家具店が立地している美殿町には、キモノ=日本文化、ということにかかわるお店がたくさんあります。それも創業100年以上の老舗専門店です。 和菓子、陶器、漆器、お茶道具、桐たんす、和家具、布団、日本茶、下駄・草履、呉服、日本食・・・・。

 

 今日、四代目は当日掲げる「美殿町秋祭」の看板を作成していました。

 

 看板屋さんには、いつも開催ぎりぎりでの発注で、あわてさせています。

すみません。

 

 すでにチラシとDMは配布しているんですが、安田屋家具店近郊の皆様はご覧になられましたでしょうか。

 

 ものすごーく楽しいイベントですので、ぜひ遊びにお越しください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
9月 25, 2009 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights