TOPページ »商品紹介 » この記事

新型インフルエンザウイルス除菌

 安田屋家具店にて、家具、ソファーの汚れ除去品としての家具お手入れ用品 「ナチュラルクリーナー」を販売しています。驚くほど簡単に汚れが除去できる優れものなんですが、さらにさらに今回インフルエンザウイルスをも撃退してしまう効果があることがわかったんです。(食環境衛生研究所調べ)

 「ナチュラルクリーナー」をシュッと一吹き後、30秒で新型インフルエンザウイルスを99.99%除菌することが分かったんです。新型インフルエンザウイルスですよ!!!

 大豆成分からできた「ナチュラルクリーナー」は、国際特許原料ナノ大豆という、大豆脂肪酸の分子をナノサイズまで小さくして活性化させたもので、分子運動によって菌やウイルスの構造を破壊することができる原料です。

 単なる家具汚れ落しだけでなく、これまでにO-157やノロウイルス等あらゆる菌の除菌、抗カビ、消臭、ワックス効果などが認められ、画期的な「多機能クリーナー」として安田屋家具店でも販売してきましたが、このたびナノ大豆がインフルエンザウイルスに対する効果確認試験において、インフルエンザウイルスを不活性化することが確認されたのです。

 

 大豆成分からできたこの「ナチュラルクリーナー」は、界面活性化剤など化学物質をいっさい含んでいないエコ商品であり、またイソプラボンやα トコフェロール(ビタミンE)の働きで、荒れた手肌を美しく修復する効果もあるんです。

 だから現在一般的にインフルエンザウイルス対策として市販され、大型店舗や公共施設の入り口に自由に使用できるように置かれているアルコール系や次亜塩素酸系除菌剤などの刺激に敏感な方にも安心してご使用いただけます。また口に入った場合でも無害で、すすぎはほぼ不要です。 

 

 今じわりじわりとインフルエンザウイルスの脅威が身近に迫りつつある中、ぜひお勧めいたします。

 家具の汚れ落しにも効果抜群であることを、実験しています。年末の大掃除に向けて、油汚れがひどいキッチン周りや、タバコのヤニで黄ばんでしまったリビングの白色家具に、「ナチュラルクリーナー」シュッと吹きかけるだけで、あれよあれよという間に汚れが流れ落ちてきます。 こんな風にです・・・・

 

家具汚れ落し実験の詳しい報告は ⇒ コチラ

[tip] ナチュラルクリーナー」の
   お買い求めはぎふ楽市楽座へ
[/tip]

 

11月 18, 2009 · Posted in 商品紹介, 家具お手入れ用品  
    

Comments

Leave a Reply