TOPページ »商品紹介 » この記事

国産クリ無垢材家具

安田屋家具店が自信を持ってご提案している「職人 西尾修一」さんの国産クリ無垢材を使用したダイニング家具をお届けしましたので実例写真としてご報告いたします。

今回ご新築されたので、今までのダイニングセットを買い換えるにあたり、ご自宅完成まで岐阜・名古屋の大小様々な家具店を回って探していたそうですが、気に入った商品が無かったようです。

そんな中、ひょいと訪れた安田屋家具店に展示してあった国産クリ無垢材商品を見て、サイズ、デザイン、価格ともご希望のイメージと一致されたとのことで即決でお決めいただきました。特に一番の決め手となったのは天板デザインがオーバル(小判)型だったからのようです。現在、オーバル(小判)型天板の商品はあまりないようです。

さて納品させていただきました時の写真です。リビング側から見たときは・・・。

手前に写っている椅子とテーブルは「ドレクセル」社製の家具です。お求めは残念ながら、安田屋家具店を知る前に名古屋の家具店で購入されました。

近づいてみてみると・・・。

システムキッチンはオフホワイト色で、とっても明るいダイニングルームです。

反対側から見てみると(ダイニング奥側からリビングルーム方面を見たとき)

リビングルームのクラッシックデザインとまた違ったインテリア空間になりました。

サイズも大きすぎず、小さすぎず、ピッタリです。

ちょっとコンパクトなダイニングルームなので、オーバル(小判)型の天板は、角が丸くなっているので、移動時の動線が確保しやすく、お客様が求めていた理由がわかりました。

この国産クリ無垢材を使用した「職人 西尾修一」さんの家具は、写真以外にもいろいろあります。またオーダーでサイズ・デザインとも自由に製作してくれます。仕上げはもちろん植物性オイル仕上げです。健康にも安全です。

「職人 西尾修一」さんの家具は、安田屋家具店で取り扱っています。またインターネットショッピングモール「ぎふ楽市楽座」店でも販売していますのでぜひご覧ください。

ココをクリック⇒ 

3月 12, 2010 · Posted in 商品紹介, ダイニングルーム  
    

Comments

Leave a Reply