TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

半額セールの商品探し

現在、安田屋家具店の実店舗とネットショップ「ぎふ楽市楽座」店で開催しています「ラタン・籐家具 半額セール」の商品が、大好評を頂きおかげさまで実店舗・ネットショップ「ぎふ楽市楽座」店ともに売れております。

全商品現品限りの【 わけあり 】商品のため、手持ち商品が少なくなってきました。そこで安田屋家具店から車で30分前後の籐家具仕入先の倉庫に行ってきました。そして倉庫内をくまなく探し回り、仕入先のご協力を頂きまして、通常価格の半額でご提供できる商品を持ち帰ってまいりました。

 大きな倉庫に到着

 

倉庫の中は・・・
全国への出荷を待つ籐スクリーンの山です。

全国への出荷を待つ籐チェアーの山です。

 チェアー用座クッション

大量の通常商品の中から、大型店からの展示引き下げ商品や、輸送中のちょっとしたキズがついた家具、さらに廃番商品を探し出し、価格を交渉して持ち帰ってきました。そして安田屋家具店の実店舗で展示販売をしつつ、ネットショップ用の写真撮影を行い、画像処理をしております。数日後には安田屋家具店ネットショップ「ぎふ楽市楽座」店で販売を行いますのでぜひご覧になってください。価格.comにはランキングされておりませんが、どこよりも一番安く、楽天ショップよりも安い価格で販売していますので絶対にお得です。ただし現品限りの【 わけあり 】です。

このように30分前後で籐家具を直接仕入れてこられるのも、なぜだか籐家具の輸入元が愛知県名古屋市界隈に集まっているからです。名古屋には名古屋港があり輸入品が入荷してくる場所ではあるのですが、ネットショップ店の多くが取り扱っている籐家具商品のほとんどは、名古屋の輸入元が仕入先のようです。そしてここ名古屋からショップは違えども、輸入元は同じ倉庫からネット注文されたお客様宅へ配送されています。どうして名古屋に籐家具輸入元が多いのか、不思議です。

そして今回安田屋家具店で半額セールで販売している籐家具は、ネットショップではあまり販売されていない商品ばかりです。
それは、なぜ????

それはネットショップで販売している籐家具よりも材質・耐久性が良いので価格が少し高めの籐家具だからです。だから今回半額でご提供している商品はとってもお買い得商品なんです。この商品の違いをわかっていただけると光栄です。
理由はともあれ、その恩恵を得られていることはありがたいことです。

5月 30, 2010 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply