TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

岐阜JC新年賀詞交換会

 昨日は、四代目が11年前に卒業した「社団法人 岐阜青年会議所」、通称岐阜JCの新年賀詞交換会にOBとして参加してきました。場所は岐阜都ホテルでした。新年賀詞交換会の前に、40歳で卒業したOBで組織されている「岐阜JC倶楽部」総会に出席して、会計報告などの議案を決議した。今年の岐阜JCクラブの会長は、ヨツハシ㈱の四橋社長様が就任されました。岐阜JC在籍中から、四橋様のスピーチは毎回ユーモアとウイットが満ち溢れ、時事ネタも織り込みながら、愛嬌に満ちていてとても面白くて大好きです。今日もワクワク期待しながらお聞きしました。

 新年賀詞交換会でもスピーチされるので、今日は2度楽しめられます。
 また今日の総会では、四代目が岐阜JC在籍中お世話いただいた先輩に15年ぶり前後にお会いすることも楽しみです。

こちらの席には、大先輩の方々が・・・・・。

そしてコチラの席には、四代目在籍中と同じ時期にいた仲間達です。
この続きは下の(read more) をクリックしてね

 2011年、平成23年度の岐阜青年会議所 第60代理事長に就任された後藤 栄一郎さんです。後藤栄一郎さんは、なんと安田屋家具店のお客様であられます。ご結婚時にダイニングセットなどの家具をご購入いただきました。その後もシューズボックスなど、安田屋家具店ご提案商品をご用命いただきました。一年間かんばってください。岐阜JCクラブ総会後の本番「新年賀詞交換会」での理事長所信表明を前に少々緊張気味のご様子でした。

 総会終了後、しばらくして「新年賀詞交換会」会場への入場が始まりました。両脇に現役メンバーがズラズラッと並んだ花道を入場します。ちょっと照れくさくなってしまう雰囲気です。

 その後、古田肇岐阜県知事、細江茂光岐阜市長をはじめとするご来賓の方々、行政の方々、各種団体、企業の皆様の入場です。

 さあまもなく、式典が始まります。
 その詳しい様子は・・・・・、明日ご報告いたします。

1月 20, 2011 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply