TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

とってもちっちゃなベビーベットのお届けです

さぁ、今日は「とってもちっちゃなベビーベット」の納品です。

トラックに積み込んで、いざ名古屋に向けてしゅっぱぁーっ!!!

岐阜を出てから約1時間半、名古屋は昭和区、阿由知通りに到着。
今回ご注文をいただいた阿由知通りにある「柴田クリニック」様の玄関です。

柴田クリニック様とは、現在の柴田先生のご婚礼家具のご用命から始まり、
新しく建替えられた病院の家具のご用命をいただいています。

ホテル並みの設備とサービスを売り物にしている産婦人科が多いのですが、
大抵は郊外に立地しています。
名古屋の都心、街中に立地している産婦人科はとっても少ないんだそうです。

かつては街中に多々あったそうですが、廃院したり、郊外に移転したりして
現在は数えるほどしかないそうです。

この柴田クリニック様は、地下鉄「御器所」下車、徒歩3分という立地です。
病院は柴田先生の自宅も兼ねていますので、とっても安心です。
マタニティーヨガ教室や誕生日会なども開催しているとってもアットホームな雰囲気の
産婦人科です。

柴田クリニック様の情報はこちらをご覧ください。

お届けした「とってもちっちゃなベビーベット」はイメージ通りの仕上がりで
とっても満足いただけました。
明日からクリニックでデビューです。

明日からこの世に生を受けた新生児をやさしく包み込んでくれることでしょう。
お役に立てたことをちょっぴり誇りに思った四代目でした。

入り口にて、納品記念写真をパチリ!!!

5月 4, 2009 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply