今日はクリスマスイブ。
街中は幸せいっぱいのカップルの男女であふれています。

さて連日お伝えしています「ハンギングEggチェアー」価格値上げ情報。7日後の1月1日、元旦を迎えたその日から「ハンギングEggチェアー」の価格が約20%値上がりします。

IMG_3168IMG_3169

値上がり情報をお伝えすると、全国から現行価格でのご購入希望のお問い合わせが増えてきています。今日も宮城県仙台市からお問合せがありました。

「天井から吊下げるので本体のみの購入を考えているが、新築完成が来年の5月なんだけど・・・・。」

1月1日から価格が値上がりしてしまいますので、12月31日までに予約注文を入れていただき、商品代金をご入金頂ければ現行価格の税込120,000円でご購入頂けます。もちろん送料は無料です。来年5月のお届け希望であれば、それまでは安田屋家具店にて大切にお預かりいたしますのでご安心下さい。5月の予定となるとまだまだ先のことですので、1ヶ月前の4月になりましたらお届け希望日をご連絡下さい。また座クッション布地色は75色の中からお選びいただけますので、じっくりとお選び下さい。4月になりましたら布地色をご指定連絡頂ければクッションカバーの縫製作業を行ないます。じっくりとご新築のお部屋をイメージされて楽しんで色をお選び下さい。

ご説明をいたしましたら「5月まで預かっていただけるのであれば予約注文します」とご返事いただけました。7日後の1月1日以降のご注文になると20%値上げの140,000円と2万円も高くなってしまいますからね。そして12月31日までに商品代金をご入金いただけるようご案内書をお送りするのでありました。

ハンギングEggチェアーのご購入を検討されている場合は、12月31日までに予約注文をお願いします。お届けは来年2014年中であればお届け希望日まで安田屋家具店がお預かりいたしますのでご安心下さい。あとのこり7日です。お早めに・・・・!!!!

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
12月 24, 2013 · Posted in ハンギングチェアー  
    

Verified by MonsterInsights