安田屋家具店では、2021年夏季休業を8月17日(火) ~ 19日(木)の3日間実施いたします。

夏季休業期間中にお受けいたしましたメールでのお問い合わせに関しましては、20日(金)以降に確認してご連絡させていただきます。お電話でのお問い合わせに関しましては、恐れ入りますが8月20日(金)以降にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

安田屋家具店ネットショップにてご注文いただきました商品は、お急ぎのところ誠に申し訳ございませんが、8月20日(金)以降順次発送させていただきます。今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

尚、本革に付けてしまったボールペンインクを消すメンテナンス用品「ボールペンインク消し」のみは、対処方法が時間との勝負となりますので、夏季休暇期間中であっても直ぐに発送させていただきますのでご安心ください。

大変ご迷惑を置け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
8月 15, 2021 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

8月12日から日本列島にとどまっている停滞前線の影響で、安田屋家具店が立地する岐阜市でも3日間雨が降りっぱなしです。強く降ったり、小雨になったりを繰り返しています。

ただ湿度はあるものの気温が下がり、昨晩は久しぶりに冷房無しで就寝しました。さらに窓も閉めないと肌寒いくらいでした。

15日(日)の「敗戦記念日」は、雨続きの中、つかの間の晴間が現れた。

晴間とともに気温が上昇し、また猛暑の夏日となりました。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
8月 15, 2021 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Verified by MonsterInsights