TOPページ » 家具リフォーム・修理 » 家具金物(扉用アングル丁番etc) » この記事

国産品丁番の在庫数

2019年3月に日本国内におけるアングル丁番の生産が終了したことをお伝えしましたが、あれから5か月が経過した8月時点での在庫数を確認しました。

  • 15-20=  120個
  • 20-15=1,800個
  • 20-20=2,500個
  • 16-15=2,000個
  • 24-20=在庫なし

な、な、なんと5か月で各サイズとも確実に在庫数が減っています。特に「15-20」が120個しかありません。5か月で630個も売れてしまったようです。

無くなってしまっては大変なので120個直ぐに金具屋の大将に発注をする四代目でした。日本製の「15-20」サイズの金具は間もなく安田屋家具店にしかない事態になりますかね。

RABBIY刻印の日本製の丁番は数に限りがありますのでお早めにご購入下さい。各サイズとも無くなり次第現存しなくなりますのでご注意ください。

日本製・国産のアングル丁番は、365日24時間いつでも安田屋家具店オンラインショップにてご注文いただけます。ぜひご利用ください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
8月 12, 2019 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights