2021年2月4日に岐阜県に発出された「緊急事態宣言」が、本日3月1日に解除されました。

解除された本日3月1日より、安田屋家具店の営業時間は通常通り、10時開店~19時閉店に戻します。

緊急事態宣言が解除されたといっても、安田屋家具店が立地する美殿町通りの店舗は、発令中と同じ18時でほぼ全店が閉店します。特に美殿町界隈の多くの飲食店は、当初解除予定の3月7日まで休業しているので、6時前後から閑散とした状態です。

コロナ禍以前に戻るのは、まだまだ先の先のことですかね。
早く以前のように戻って欲しいと願う四代目です。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
3月 1, 2021 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

【実録!聴神経腫瘍との闘い】序章

2011年3月1日は、四代目が聴神経腫瘍摘出手術のために東京警察病院に入院した日です。手術をしてからとうとう10年以上が経過しました。手術した右耳の聴神経はやむなく切断したために聴力はなくなり左耳だけでの生活を過していますが、手術前となんら変わりなく元気に仕事もできることに感謝です。あの時の体験を自分自身に振り返るために再掲載することにしました。毎年何回もお読みいただく皆様にはしばしお付き合いの程をお願い致します。
 

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
    

【実録!聴神経腫瘍との闘い】手術前日

2011年3月2日は、四代目が聴神経腫瘍摘出手術のために東京警察病院に入院していた日です。手術をしてからとうとう10年以上が経過しました。手術した右耳の聴神経はやむなく切断したために聴力はなくなり左耳だけでの生活を過していますが、手術前となんら変わりなく元気に仕事もできることに感謝です。あの時の体験を自分自身に振り返るために再掲載することにしました。毎年何回もお読みいただく皆様にはしばしお付き合いの程をお願い致します。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
    

【実録! 聴神経腫瘍との闘い】手術前日2

2011年3月2日は、四代目が聴神経腫瘍摘出手術のために東京警察病院に入院した日です。手術をしてからとうとう10年以上が経過しました。手術した右 耳の聴神経はやむなく切断したために聴力はなくなり左耳だけでの生活を過していますが、手術前となんら変わりなく元気に仕事もできることに感謝です。あの 時の体験を自分自身に振り返るために再掲載することにしました。毎年何回もお読みいただく皆様にはしばしお付き合いの程をお願い致します。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
    

【実録! 聴神経腫瘍との闘い】手術当日1

2011年3月3日は、四代目の聴神経腫瘍摘出手術当日です。手術をしてから10年以上が経過しました。手術した右耳の聴神経はやむなく切断したために聴力はなくなり左耳だけでの生活を過していますが、手術前となんら変わりなく元気に仕事もできることに感謝です。あの時の体験を自分自身に振り返るために再掲載することにしました。何回もお読みいただく皆様にはしばしお付き合いの程をお願い致します。

尚、河野道宏先生は、現在「東京医科大学病院」にて診療を行われています。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
    

次ページへ »

Verified by MonsterInsights