TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

救急車が到着、えっ!!

今日、10月12日金曜日、夕方6時ごろ、けたたましいサイレンの音が遠くのほうから徐々に安田屋家具店の近くに迫ってきていました。そして安田屋家具店の近くでサイレンの音が鳴り止んだと思ったら・・・・・・、

なんと、安田屋家具店の前で止まりました。

えっえっえーー!!!
ご近所の皆さんやお隣さんが「どうしたどうした」「どなたが・・・??」と安田屋家具店に尋ねにきました。安田屋家具店の前に救急車が止まれば、誰だって安田屋家具店に何かあったと思いますよねぇ~。がしかし・・・・、

確かに安田屋家具店入口前に救急車がピタッと止まりましたが、四代目を含む安田屋家具店の関係者はなんの問題もありません。ご心配をおかけいたしましたが、安田屋家具店の直ぐ脇の三番町の「手打ちうどんの田毎」のお店の前で倒れている人がいたので、どなたかが救急車を呼んだようです。警察車両も到着して倒れた人の身元を確認していました。

特に問題がなかったようで、直ぐに救急車は立ち去りましたが・・・・・、数分後、再びサイレンを鳴らして戻ってきました。

当初問題がないように見えたものの、普通の状態ではないと判断した警察官が再度要請したようです。倒れた人は担架に乗せられて救急車で病院に搬送されたようです。大事がなければよいのですが・・・・。

それにしてもお騒がせな日でした。

10月 12, 2012 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply