TOPページ » 商品紹介 » 家具お手入れ用品 » この記事

インクが消えました

お客様から緊急事態を知らせるメールが届いた。 
「子どもがソファーに落書きしてしまいました!なるべく急ぎでお届けください。お願い致します」

クリーム3

安田屋家具店からの返信
ご安心ください。
在庫はございますので今すぐにクロネコヤマト宅急便にて発送します。明日の午前中にはご自宅に届きますので、急ぎ本皮ソファーに付着したボールペンインク部分に塗ってふき取ってください。迅速に対応されればきれいに落とすことが可能だと思います。時間が経過するごとに落ち難くなってきますので、商品が届いたらすぐに対処してください。

109_0

尚、型押しされた革や凸凹の多い革などは、柔らかい歯ブラシ等にインクリムーバーを付けて擦り込むと、簡単に汚れを取り除くことが出来ます。ただし力をいれて強く歯ブラシ等で擦り込むと革に傷が付きますので、革表面の状態を確認しながらやさしく擦り込んでください。

3-1 3-5

また一気に落とすのではなく、根気よく時間をかけて落としていくことがコツです。一気にやろうとゴシゴシと革表面をこすったり、強くこすったりすると、嫌なテカリが付いてしまい、かえって目立ってしまいますので十分ご注意ください。1日で落ちなかったら数日かけて、根気よくやるときれいに落とすことができます。

商品が届いたその日にお客様から結果報告が届いた。

昨日インクリムーバーを注文したHと申します。
今朝商品が届きさっそく試したところ、ボールペンの跡をほぼキレイに消すことが出来ました!お忙しいところ迅速に対応していただきありがとうございました。助かりました。

よかったぁーーー!!

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
3月 30, 2013 · Posted in 家具お手入れ用品, その他の家具修理  
    

Comments

Leave a Reply