TOPページ »家具リフォーム・修理 » 家具金物(扉用アングル丁番etc) » この記事

お役に立てて光栄です

家具丁番金具についていろいろと情報を発信している四代目ですが、安田屋家具店ホームページ情報が思いのほかお役に立っているようで何よりです。

今日もこんなお問い合わせメールが届きました。

安田屋家具店のサイトを拝見していたら、以下の蝶番の記述がました。当方のタンスの開きに使われているものに類似しており、修理に 使いたいと思いますが,今でも入手は可能でしょうか?もしできれば 一組 2個 求めたいと思います。ご連絡の程、よろしくお願いします。

aca913f2acc7dc1815d1ad7d72463423 2400007678628-2

詳しい内容は、2013年3月16日の「蝶番折れ・同等品ありますか」の記事をご覧下さい。

早速、安田屋家具店でも取扱っている内容の返信をしようとしたところ、またまたメールが届きました。

恐れ入ります。先ほどの蝶番の件ですが,インターネットの直販サイトで金具を購入できました。お騒がせして失礼いたしました。
でも、こちらのサイトで勉強させていただきました。ありがとうございました。

他店のネットショップでご購入されたようです。
販売チャンスを逃してしまいました。でも四代目の発信した情報がお役に立てた事は間違いありません。目出度し、めでたしです。

12月 9, 2014 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

Comments

Leave a Reply