TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

どっちの写真がいいかな

安田屋家具店ホームページに掲載している「会社案内」ページなんですが、安田屋家具店の信用度を増すために、どんな人物が仕事をしているのかを具体的に伝える必要があると感じた四代目。会社の住所、電話番号、代表者氏名などの文字表記以外に、もっとわかりやすい方法・・・・。

四代目自身の写真を掲載することにした。
青春真っ只中の若すぎるころの写真や、イケイケドンドンと活動していた30歳代、40歳の写真ではねぇー、現実とちょっとギャップがあるかもしれないし・・・・、やはりここは最近の写真を使用しないといけませんね。

そこで過去に四代目の友人である写真家の「澤田尚久」氏が撮影してくれた写真と、今年2月に経済産業省の「がんばる商店街30選」に選ばれた時にプロフィール写真用として次女に撮影してもらった写真が掲載候補となった。ごくごく最近の写真なので、お客様とあったときの違和感はないはずです。

しかし・・・・、どっちもいい写真なんだなぁー!! (自画自賛)

まずは写真家「澤田尚久」氏が撮影した写真

s-IMG_2132

続いて次女が撮影した写真

s-IMG_9993

どっちにしようか、迷ってしまいます。
どちらになったかは「会社案内」ページをご覧ください。

12月 11, 2014 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply