TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

お礼のメールが続きます

アングル丁番金具を発送したお客様からお礼のメールが届いていました。無事に取替ができたようで、また粗大ゴミとして捨てられてしまう家具を救うことができました。数十年間、一緒に暮らしてきた家具ですから愛着もありますし、購入した時のいろんな事が思い出されたようです。「人に歴史あり、家具にも歴史あり」ですね。

お礼のお言葉
大阪府箕面市 F様より
先だっては、早速商品を送っていただき本当にありがとうございました。時間がなく、本日9月6日の日曜日に金具を付け替えました。当然ですが、元通りの本棚になりました。仕事の関係で全国に転勤し、引越の都度いらない物を捨ててきた中でこの本棚だけが現役時代唯一の思い出の品物でした。元通りになり、妻と一緒に喜んでいます。メ-ルで申し訳ありませんが、取り急ぎお礼申し上げます。 

T様より
アングル蝶番を受領いたしました。早速、取り付けましたところ無事に収まりました。十数年ぶりに戸棚の扉が元通りになりました。とても良い気持ちですね。大変ありがとうございました。

大阪市のY様
たった今「アングル丁番金具」届きました。ぴったりでした。本当にありがとうございました。追加であと5個お願いします。

早速、久しぶりにお客様の声(レビュー)にも掲載しないと・・・・。

10月 1, 2015 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply