TOPページ »家具リフォーム・修理 » 家具金物(扉用アングル丁番etc) » この記事

またまたGY刻印丁番1615

大阪府のI様より、GY刻印の蝶番についてのお問合わせかあった。ここ最近GY刻印金具のお問い合わせが多く寄せられるようになっています。金具耐久年数を過ぎたからなんでしょうか。

I様より
アングル丁番について、初めて問合せをさせていただきます。

ネットでGY製のアングル丁番を探していましたところ、安田屋家具店のページに同じような物が登載されていましたので問い合わせをさせて頂きました。私のは、16と15の間の番号が2になっています。

アングル丁番については、GY社が廃業のため、同じ物が無いかと思いますので、それに合う丁番の現在のお値段と送料を教えて頂きたいのです。お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

安田屋家具店からの返信

金具の写真を確認しました。
まずGY刻印の金具ですが、サイズは「1615」です。GY刻印の金具は工場がすでに廃業したため、同じ金具は現存していませんが、他工場の同サイズの金具で代替えできますのでご安心ください。

金具は1個税込み450円。送料が別途必要です。送料は個数が多ければレターパックライトを使用しますので、全国一律360円です。

金具の色がこげ茶色とゴールド色の2タイプあります。こげ茶色は家具本体側に取付ける金具部位が楕円形、ゴールド色は長方形と異なっています。

I様からご連絡
アングル丁番の調査して頂き、また、ご丁寧にも、取付の説明までご記載して頂き、ほんとうに恐縮です、ありがとうございます。必要個数を発注させていただきます。

7月 4, 2017 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

Comments

Leave a Reply