TOPページ »家具リフォーム・修理 » 家具金物(扉用アングル丁番etc) » この記事

メーカー不明のスライド蝶番

箕面市のI様からお問合せ

スライド丁番について、初めて問合せをさせていただきます。メーカー刻印はしてあるのですが、良くわからない記号の刻印があります。現在付いている金具のメーカーがわかりません。

商品が手に入るかどうかもわかりませんので、同じ物か、それともそれに合う商品のお値段を教えて頂きたいのです。

安田屋家具店からの返信

スライド丁番ですが、写真からでは工場が判断できませんが、他工場の金具で同じ金具がありますので代替えできます。写真から判断すると、一般的な廉価版の金具のように見受けられます。

スライド丁番金具には「半カブセ」「全カブセ」タイプと種類があります。写真からではどちらのタイプか判断できません。

出来ればスライド丁番金具を1個当店にお送りください。現物を確認して代替金具を確定させていただきます。

I様からの返信
早々のお返事、ありがとうございます。

スライド丁番の件、1個送らせて頂く予定をしております。今使用しております家具の扉を外して、代わりに簡易なカーテン等を付けますので、その間、少しお時間を頂きますが、準備が出来て発送出来ましたら、メールでご連絡をさせて頂きます。

7月 6, 2017 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

Comments

Leave a Reply