TOPページ » 商品紹介 » この記事

めっちゃかわいいゴルフキャディー

Austin SCULPTURE (made in USA) アメリカ オースチン社製のゴルフキャディーのかわいいスカラプチャー(彫刻)置物です。 今回ご紹介する商品の作家は著名な「A・ダネル」です。

 スカラプチャー(彫刻)とは、三次元のアートであり、個性や文化の創造的表現でもあります。

 オースチン社のスカラプチャーは、欧米などの著名なアーティストの作品や私たちにとって貴重な彫刻作品のレプリカを製作しています。 原形の特徴を細部にわたり引き出すためひとつひとつ丁寧に手造りされているアートインテリアです。

 素材には「デュランストーン」と呼ばれ、天然石を粉末にし特殊加工したものを使用しています。さらにオースチン社独特の彩色方法により時間をかけてブロンズ風に仕上げられていて、ブロンズ独特の重厚感・重量感があり、本物のブロンズかと思ってしまいます。

 でも持ち上げると軽いんです。

お部屋のインテリアとしてゴルフ大会の素敵な景品としてご利用いただけます。

とってもかわいい顔をしているんです。この顔が好きで仕入れました。
 
 ★☆★ 限定1品限りです ★☆★

 ■ サイズ 幅110 x 奥行100 x 高さ285㎜
 ■ 素材  デュランストーン・ブロンズ仕上
 ■ 税込特別価格 8,800

[tip]この商品のお買い求めは
    ぎふ楽市楽座へ
[/tip]

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
11月 15, 2009 · Posted in 商品紹介, インテリア雑貨  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights