TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

恐怖 真夏の心霊写真??

暑~ぃ真夏にお送りする恐怖!! 真夏の心霊写真!!

昨日までお伝えしていた四代目一家の夏休み。
ユニバーサルスタジオジャパンでの閉演間際での出来事でした。
時は夜8時20分、奥さんと子供は最後の最後のアトラクションとして、スペース・フアンタジー・ザ・ライドに向かいました。四代目はハリウッド・ドリーム・ザ・ライド乗り場のロッカーに預けた荷物を取りに行き、待ち合わせ場所としたアーケード下のテラス席に座って二人を待っていました。待っている間に記念撮影として、三脚にデジタルカメラを設置してセルフタイマーで撮影しました。

撮影したあとに液晶画面で確認すると・・・・、
ぎゃぁーーーー!!、 えっーー!!

な、な、なんと恐ろしいことに四代目の顔が写っていません。
背筋に冷たいものがはしります。

えっ! と驚き、なんとなく気味が悪いのでもう一度セルフタイマーで撮影してみました。

やっぱり無いんです。
写っていないんです、四代目の顔が・・・・。

これはなんか顔部分に不吉なことが起こる予兆なんでしょうか。
それともこの座った場所になんらかの地縛霊がとりついているのでしょうか。
場所はユニバーサルスタジオジャパンに入園して右手にある一番最初のレストラン「ビバリーヒルズ・ブランジェリー」です。
気味が悪すぎて、もう一度フラッシュ無しで撮影してみました。

すると今度はちゃんと顔が写っていました。ホッと一安心。
でも戻ってきた奥さんに話せなかったのです。
帰りの新幹線の中で、カメラの液晶画面で写真を確認していた奥さんが「えっ」と驚きの声。その後「顔が写っていないのは今後頭に何らかの出来事が起こる予兆かもしれないね。後で塩をまきましょう」と述べたのです。帰宅後から今だ塩はまいていないのですが、もし今後頭部分に何らかの病気、怪我などが起きた場合は、この写真が予兆として伝えてくれたんでしょうね。

映画スタジオをテーマにしている「ユニバーサルスタジオジャパン」ならではのトリックなんでしょう。トリックであれば四代目もホッとするんですが・・・・・。
恐怖の心霊写真でした。
あなたもユニバーサルスタジオジャパンに行ったら「ビバリーヒルズ・ランジェリー」のテラス席で写真撮影をしてみたらどうですか。

8月 12, 2010 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply