TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

美殿町春祭チラシ・DM

 4月2日(土)・3日(日)の二日間、安田屋家具店が立地する美殿町通りを10時から18時まで通行止にした「歩行者天国」にして、「第14回美殿町春祭」を開催します。毎年楽しみにされている美殿町の春祭りは、アンティーク着物や帯、手作り和小物を中心とした着物好きにはたまらないお宝マンサイのキモノマーケットが開催されます。そしてもう一つ、昭和40年代までに生産された懐かしい国産自動車を集めて。美殿町通りにズラズラッと展示する「懐かしい国産車の集い」も開催されます。

 今日その「キモノマーケット」出店者募集と「懐かしい国産車の集い」参加者募集案内のチラシとDMの印刷が終わり入荷してきました。イラストは毎回お願いしている「美殿町マップ」でおなじみの【 ほんまきよこ 】さんです。ではまずはチラシから・・・・。

そして次にDMハガキの山です。

 さあこれから少々忙しくなります。
 このチラシとDMハガキを、美殿町各店舗と、今まで美殿町春祭 キモノマーケットに出店していただいた方々に郵送するための作業をしなくてはなりません。さらに「第14回 美殿町春祭」開催を伝えるために、今までお知り合いになったマスコミ各社へもご案内しなくてはなりません。第1回目の開催よりも経験を積んだだけ作業は段取りよくなり楽にはなりましたが、なんといってもすべて手作業でしなくてはならないので・・・・。でも美殿町の賑わいのためです。もう一踏ん張りいたしましょう。

 ちなみに「美殿町春祭 キモノマーケット」の情報はコチラをクリックしてください。
 「懐かしい国産車の集い」の情報はコチラをクリックしてください。

2月 5, 2011 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply