TOPページ »商品紹介 » ハンギングチェアー » この記事

ハンギングチェアーがCMに

 安田屋家具店でも人気が出ていて大変好評の「ハンギングチェアー」ですが、昨年のキムタク主演のテレビドラマ「月の恋人」に引き続き、またまたテレビに登場しまくります。

 3月1日より カゴメ野菜ジュースの宣伝に使われると情報が入りました。ということは、今日からテレビコマーシャルで流れているはずです。四代目はまだ見ていませんが。何かと話題になると 広告会社の担当者が言っておりました。これでまたまた「ハンギングチェアー」人気に拍車がかかりそうです。

 【 カゴメ野菜生活100 Silky Soy】・・「お気に入りの椅子編」に写っているハンギングチェアーはナチュラル色で天井から吊り下げているタイプです。

  【 カゴメ野菜生活100 Silky Soy】のテレビCMは写真をクリックすると見れます。

 商品は、3月5日工場入庫分15台はすでに販売済みでして、4月早々の入荷分は多めに発注しております。
 ただいま安田屋家具店ネットショップ「ぎふ楽市楽座」店でご注文いただきますと、4月末の入荷予定です。発送は5月初旬を予定しています。ただし現在の【東日本大震災】の影響により予定よりも遅れる場合がありますことをご理解ください。 またこの文章をアップしている最中にも全国から工場に注文が入ってきていて、先着順に売約となっていきます。

 ご検討されておられましたら早めにご注文をされることをお勧めいたします。ハンギングチェアーの注文は、ぜひ安田屋家具店のネットショップ「ぎふ楽市楽座」でご用命ください。お待ちしています。
検索は「ぎふ楽市楽座」で!

 ハンギングチェアーの最近のご注文内容はスタンドなしで建築がらみ物件で、天井から吊るすケースが多くなっているようです。特に若い世代が中心であり、若い女性の人気が高いようです。それにしても若い世代の家具購入が、ニトリやアウトレット家具の使い捨てる「粗大ごみ」的低価格ばかりと嘆いていましたが、若い世代の中にも本物の良さを理解してハンギングチェアーを購入される方がいることは、まんざら嘆くばかりではないようでホッとしています。

 ハンギングチェアーご検討の方はお早めにぃ〜〜〜!

3月 16, 2011 · Posted in ハンギングチェアー, リビングルーム  
    

Comments

Leave a Reply