TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

最高記録を更新

 安田屋家具店のホームページを開設して3年が経過しました。
 同時にインターネットショッピングモール「ぎふ楽市楽座」も3年が経過しました。月日が経つのは早いものです。

 3年前の開設当初は、当然のことながら安田屋家具店ホームページを見る人はいませんでした。「Google アナリティクス」で調べてみると、来訪者は毎日10名以下がずっと続いていました。10名以下とは、ほとんど安田屋家具店の身内の人しか見ていないということで、外部の人が訪れるなんてことは皆無だったわけです。

 しかし地道に日々の接客内容や、修理内容、商品についてなどなどの情報を更新していくことを毎日続けてきました。徐々に知名度も上がり、いろいろな分野での検索で安田屋家具店がヒットすることとなり、来訪者も少しづつ増えていきました。2年目には毎日の来訪者が100名前後となり、3年目には300名前後の人が毎日安田屋家具店ホームページをご覧になっているまでになりました。地方の街の家具屋さんにとっては光栄なことです。

 ここ最近は「アングル丁番金具」と「ハンギングチェアー」、「聴神経腫瘍」に関することで来訪される方々が増えているような気がします。

 そして今日、最高記録を更新しました。

 1月1日、元旦の来訪者はさすがに激減し150名前後でしたが、本日過去最高の514名の方々に安田屋家具店ホームページに訪れていただきました。さらに、ネットショップでの1日の注文・発送数も過去最高数を更新しました。

 今回発送したのは全て「アングル丁番金具」で、9箇所に全部で60個ほどを発送しました。アングル丁番金具も発売以来600個以上の販売実績となりました。それだけ家具修理のお役に立てたということで、とても光栄と感じます。お問合せも多く届いておりますので、さらにお役に立つよう随時ご紹介するようにいたします。ありがとうございます。

1月 25, 2012 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply