TOPページ »商品紹介 » ハンギングチェアー » この記事

ハンギングチェアー座クッション

 ハンギングチェアーについてのお問合せが多くありますのでご紹介します。

 今回ご紹介するのは、座クッションカバーについてです。
 「クッションカバーの色は「黒色」しかありませんか?」とのお問合せが多々ございます。定番色は「黒色」となっていますが、その他の色もお選びいただけるようになっています。

 そのため座クッションカバーは、ハンギングチェアーをご注文いただいてから1脚づつ製作するようにしています。

 布地は「ウール30%、アクリル70%」素材ですので、手触り感はソフトで丈夫です。全75色の中からお選び頂けます。安田屋家具店ホームページでもご覧頂けます。

 また替えカバー用として、座クッションカバーのみの販売も行っています。
税込9,450円。送料は無料です。(注意/中身ウレタンクッション材は含まれていません) 布地は同様に75色の中からお選び頂けます。

 この座クッションカバーは、「ハンギングチェアーC-326」専用です。それ以外の商品の座クッションカバーとしてはご使用いただけませんのでご注意下さい。

ご注文は安田屋家具店にご連絡いただくか、下記の安田屋家具店オンラインショップにてご用命下さい。

onlineshopicon

2月 24, 2012 · Posted in ハンギングチェアー  
    

Comments

Leave a Reply