四代目が「サマー・リフレッシュ休暇」で実店舗を留守にしている間にかわいい便箋が届いていました。

先日、愛知県にお届けした「ハンギングEggチェアー」のお客様からです。

今回のハンギングEggチェアー購入の際には、大変お世話になりました。新しい家にも慣れ、ハンギングEggチェアーも想像以上に部屋にピッタリで、嬉しくて毎日座っています。ハンギングEggチェアーを置いたのは2階寝室。 専用スタンドは階段からの搬入が無理だったので、引越し業者さんが、バルコニーから搬入してくれました。北側の部屋ですが、林があり、とても眺めが良いので窓際にハンギングEggチェアーを置いて、外の景色を見ながらのんびりするのが、私の至福の時間です。

部屋との段差や、専用スタンドが重いので、なかなかバルコニーに出すのは簡単ではないですが、蚊がいない時期に出してみたいと思っています。

大切に使いたいと思っていますが、もし何かありましたら、また相談させてください。
暑い日が続きますが、皆様お体に気をつけてお過ごし下さい。また安田屋家具店様のますますのご繁栄をお祈りしています。

うれしい便りです。
写真も同封されていました。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
9月 2, 2012 · Posted in ハンギングチェアー