3月23日月曜日午前10時30分ころ、安田屋家具店スタッフが「あそこにいる人ってあの人じゃないですか?」と古本屋 徒然舎を指差した。

四代目が「だれだれ??」と聞くも、スタッフは「ほらほらよくテレビに出てる、ヘアースタイルが独特の人、ほらっあの人」とまったく誰が来ているのかわからないので、安田屋家具店の外に出てみた。

すると・・・・、

古本屋 徒然舎にキャイーンのウドちゃんがいた。先日の次長課長さん、椿鬼奴さんに引き続き、美殿町に芸能人がやって来たのでした。

キャイーンのウドちゃんといえば、全国放送にビシバシ出演している芸人ではありませんか。そんなウドちゃんが田舎の美殿町にやって来るなんて、ありがたいことです。

徒然舎に入ったウドちゃんを確認した四代目は、前回に引き続き、歩道からハンギングEggチェアーがよく見えるように配置したのでした。そして四代目は2階で外の様子を伺っていたのでした。

s-IMG_2986

待つこと10分。 徒然舎を出たウドちゃんが、安田屋家具店の方に歩いてきました。次長課長さん・椿鬼奴さんの時と違って、ウドちゃんはハンギングEggチェアーに見向きもしないで通り過ぎてしまいました。今回は気がつかなかったのかぁー、残念。

とあきらめた四代目。

s-IMG_2987

しかしウドちゃんが安田屋家具店ショーウィンドーの前に立ち止まって、食い入るように天井から吊り下げられているハンギングEggチェアーを見入っています。これはこれは、ひょっとして・・・・・。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
4月 1, 2015 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Verified by MonsterInsights