先日、安田屋家具店オンラインショップにて下駄箱 吊り扉用プラスチック部品「羽無しタイプ」をご購入いただいた北海道札幌市のお客様から連絡があった。

男性
男性
月曜日に商品発送の連絡があったが、木曜日になってもまだ届かないがどうなっていますか??

直ぐに確認するが、間違いなく月曜日に定形外郵便にて発送した記憶がある。通常だと3日経過した木曜日には到着している予定がまだ届いていないとのこと。四代目の勘違いで出し忘れているのかと一瞬不安に思い、記憶をたどってみたが、安田屋家具店から徒歩1分の所に設置してあるポストへ投函したことをはっきりと記憶しているので、出し忘れということは無い。

吊り扉用プラスチック部品は、送料を安価にするため「定形外郵便」を使用して発送している。また北海道、沖縄、離島の方も定形外郵便を使用すれば送料を気にすることなくご注文いただけるようにとの考えである。

ただ定形外郵便は荷物追跡番号は無いので、荷物追跡をすることができない弱点もある。

北海道へ発送した商品は、発送3日~4日後にはほとんどお届けできている。もう一日お待ちいただくようにご連絡した。

この記事の続きを読む »

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
6月 3, 2022 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Verified by MonsterInsights