TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

53回目の誕生日

今日3月19日は四代目の53回目の誕生日です。

1960年生まれ、昭和35年と、何かときりの良い数字と関係の深い四代目。
53回目かぁ~!!

「人間50年、下天のうちをくらぶれば 夢幻の如くなり ひとたび生を得て 滅せぬもののあるべきか」 織田信長の時代にはすでに寿命を超えた存在となっていることを思うと・・・・、感慨深いですね。

とは言うものの、現代では人間80年、四代目も精神的には30代半ばの頃となんら替わらないつもりなんですがね・・・・。今日は岐阜聖徳学園大学 経済情報学部 河野公洋教授のゼミ生4年生の追コンに出席です。やっぱ若者と一緒にいる時間を持たないと精神が老けてしまう一方ですからね。四代目の誕生日と大学生の追コン、楽しんできます。

聴神経腫瘍摘出手術から早2年が経過。
手術前となんら変らない生活を送れていることに感謝です。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
3月 19, 2013 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights