TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

続続続ディズニーシー攻略

ゴールデンウィーク期間中の大混雑とほぼ同様の3月28日に四代目と次女との0泊3日で行ってきたディズニーシーでのアトラクション完全攻略体験の続きです。

【13時40分】
ブロードウェイミュージックシアターに入場。 ゆったりとした座席に座ってミュージカル「ビッグバンドビート」を鑑賞します。大人にとってはこの時間が唯一の休息タイム。前回もそうでしたが、椅子に座るので、ショーを見てるうちにコックリコックリと居眠りしてしまいます。鋭気を養い、その後の行動につなげます。

【14時10分】
ブロードウェイミュージックシアターを出て、メディテレーニアンハーバーに向かい、「レジェンド・オブ・ミシカ」ショーを鑑賞するための場所を確保。

s-IMG_7697 s-IMG_7698

周りには望遠レンズのデジカメを持ったカメラ女子がチラホラと。ショーが始まるとカシャカシャカシャと連続シャッターを切ってました。年間パスポートを持っている関東地区の女子なんだろうなぁーと思うと、うらやましい限りです。地方の者は0泊3日の日帰りなんですからね。

s-IMG_7701 s-IMG_7702 s-IMG_7706

s-IMG_7708 s-IMG_7710 s-IMG_7711

s-IMG_7713

s-IMG_7700

【15時00分】
ショーが終わると、次女が前回乗れなかったので、どうしても今回は乗車したいと熱望した「アクアトピア」に向かいます。スタンバイの列に並ぶものの待ち時間はなんと90分。次女と楽しい会話をしつつじっと待ちます。

s-IMG_7716

s-IMG_7717

s-IMG_7722

「アクアトピア」もなかなか面白いアトラクションでしたが、並んだ時間のわりにはあっという間に終わってしまいました。

s-IMG_7718

s-IMG_7720

s-IMG_7721

何回も乗れるともっと楽しいんでしょうが、また90分も並ぶなんてことはさすがにできませんからあきらめます。 つづく

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
5月 5, 2013 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights