TOPページ » 商品紹介 » 家具お手入れ用品 » この記事

石川市へは翌日到着

連日お伝えしています「ボールペンインク消し」を実際に今まで発送した地域に、発送翌日に届くのか、翌々日に届くのかを検証してみました。

本革仕上げのリビングソファー、ダイニングチェアーなどの家具、本革製ハンドバック類、革ジャン、さらには自動車の本革シートなどのあらゆる本革製品にうっかり付けてしまったボールペンインクを落とすためのメンテナンス用品「ボールペンインク消し」の効果は、時間が経過するごとに減っていきます。

2015_0_m

PICT1775

石川市のお客様からご注文がありましたので、すぐに商品の発送準備を整え、ご注文日の16時までにはクロネコヤマト便にて発送いたしました。岐阜市~石川市までの距離は多分翌日に届く距離だと想像しながら、1分1秒でも早くお客様宅に届くことを祈りました。

安田屋家具店の実験では、本革に付けてしまったボールペンインク消しは7日経過してもなんとか目立たなくなるくらいインクは落ちましたが、つけてしまったその日と比べると7日経過すると若干落ち難くなっていました。でもつけてしまってから7日以内であればほとんどの場合、インクを落とすことができましたのでご安心ください。

PICT1777

PICT1785

合成皮革(ビニールレザー)の場合は、ボールペンインクを付けてから3日経過すると、インクが染み込み、インクの色は薄くなるものの完全には落ちませんでした。合成皮革(ビニールレザー)の場合は本革よりも時間との勝負が深刻です。3日以上経過した場合は、残念ながら完璧にインクを落とすことを期待しないほうがよいかもしれません。

pict2622-300x225

ただしインクの種類や、本革の状態、色の濃さなどの条件によって、インクを落とす効果はそれぞれ違いますのでご了承ください。尚、安田屋家具店が販売している「ボールペンインク消し」は、インクを必ず落とせることを保証しているものではありませんのでご了承ください。インクが付着した条件によっては期待するほどの効果がない場合もありますのでご理解ください。

石川市に向けて発送した「ボールペンインク消し」は・・・・、ちゃんと翌日にお客様宅に届いておりました。

今回の件で、北陸地方の石川市までは午後4時頃の発送でもちゃんと翌日に到着することが確かめられました。

岐阜から石川市までにお住いの方、ご安心ください!!

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
9月 10, 2013 · Posted in 家具お手入れ用品  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights