TOPページ » 聴神経腫瘍闘病記 » この記事

河野道宏先生の動画

12月25日にテレビ朝日系列のお昼の番組「ワイドスクランブル」に河野道宏先生が取り上げられたのを見逃してしまった皆さん!!、朗報です!!、番組がYouTubeに動画アップされていました。なんでも河野先生ご自身でアップされたそうです。お忙しいお体なのに本当に頭が下がります。患者思いのやさしい先生です。

四代目も番組前半を見逃してしまったので本当に感謝です。四代目自身の手術中は全身麻酔で約9時間ほど眠ったままだったので、このような手術が行われていたんだとよくわかりました。

聴神経腫瘍が見つかって思い悩んでいる方は、ぜひ、まずはこの動画をご覧になって欲しいです。さらに四代目がなぜ主治医に河野道宏先生を選んだかの理由もなんとなくわかっていただけるものと思います。

文字で説明するよりも、動画を見たほうが「百聞は一見にしかず」と申しますからね。ではどうぞ!!!

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
12月 29, 2013 · Posted in 聴神経腫瘍闘病記  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights