TOPページ » ハンギング設置事例 » この記事

ハンギングEggチェアー設置事例

以前ハンギングEggチェアーのブラック色をお届けした時の設置写真が出てきましたのでご紹介します。

今回は岐阜市内のお客様宅でしたので、当然四代目がお届けに行きましたので設置写真が撮れたのでした。

天井からの吊り下げではなく、専用スタンドを使用しての設置です。専用スタンドはお部屋のインテリアにあわせてステンレス製ヘアーライン仕上げをお選びいただきました。

ホワイトを基調とした明るく素敵なお部屋に、ブラック色のハンギングEggチェアーが浮き上がり、とってもマッチしています。ステンレス製の専用スタンドのシルバーの輝きが高級感を出しています。価格は少し高いですが、通常のホワイト色の専用スタンドではなく。ステンレス製をお勧めして正解でした。座クッション布地カバーの色はグレー色でした。

最初に座られたのは・・・・・、

s-IMG_9498

届くのを待ちに待っていたお子様たちでした。お二人の想い出に残る家具として、愛着を持って使われることを願う四代目でした。

ハンギングEggチェアー

2月1日より値上がりいたします。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
1月 27, 2015 · Posted in ハンギング設置事例  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights