TOPページ »四代目のつぶやき » この記事

旦那六人衆 漫遊記7

「ラグーナ蒲郡」に到着。


オッサンズ6人で遊園地に行ってもちっとも楽しくないんで、(四代目はいきたかったのですがね)
アウトレット施設「フェスティバルモール」で、約1時間30分のお買い物タイム。

 最近リニュアールしました。
平日でもあり、モール内は閑散としていました。普段の美殿町よりも人出が少ないよネェー!!
商売人として「コレで採算合うんだろうか」と人事ながら心配してしまいます。

お買い物が済んで、しばし喫茶タイム。この後の行き先を話し合う旦那衆。

 
(左回りに、漬物屋布団屋履物屋和菓子屋・布団屋の順に座っています)
撮影者の家具屋の四代目はいません。

心配していた天候も復活し、汗ばむほどの晴天となりました。

この後は、豊川稲荷に参拝に出かけることとなりました。
とはいうものの、名鉄電車乗り放題なので名鉄を使用すれば0円で行けるのですが、
蒲郡駅から豊川稲荷駅まで名鉄で行くと、新安城駅まで戻っていくというかなり
大回りの行程となり、1時間以上時間がかかってしまいます。

蒲郡駅からJRで行くと、電車賃がかかるのですが、20分程度で行けてしまいます。

旦那衆は話し合い、電車賃500円以内ならJRを使用して、時間を有効に使おうと
いうことになり、喫茶タイム後、蒲郡駅にバスで向かったのであります。

・・・・・つづく・・・・・

6月 26, 2009 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply