TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

四代目が放送された

四代目が放送されたといっても今話題の○○家具と同じ、安田屋家具店株主総会での親子対決ではありませんよ。

2月末に美殿町にテレビ撮影でやって来たお笑い芸人「次長課長」と「椿鬼奴」。名古屋キー局である中京テレビの深夜番組「ノリで行こう!」の放送が3月18日にあった。四代目は録画しておいたものを見たのでした。

s-IMG_2804

s-IMG_2806四代目がチラッと写っていました。
三代目鉄郎と、次長課長の河本さん、井上さんとの絡みもバッチリ放送されました。

番組ホームページで詳しく掲載されています。興味のある方は「ノリで行こう!」をクリックして見て下さい。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
3月 30, 2015 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights