TOPページ » 家具リフォーム・修理 » 家具金物(扉用アングル丁番etc) » この記事

BASE店オープンセール

安田屋家具店の2店舗目となるネットショップ「BASE店」オープンを記念して、期間限定でのささやかなオープンセールを開始します。

お客様からの家具修理に関するお問い合わせの中で一番多く寄せられる『アングル丁番金具』。ネットショップでご購入の際の一番の問題は、実店舗と違い金具の実物を実際に手にとって見ることができないことです。

そこでご購入前の不安解消のために『お試し価格 アングル丁番金具』各サイズをオープンセール特別価格にてご提供します。11月30日までです。(開店セールは終了しました)

今回は『お試し価格 アングル丁番金具16-15 GB色』のご紹介です。

16-15-1

16-15-2

16-15gb3

食器戸棚や洋服たんすの扉についているアングル丁番金具です。現在ご使用の金具に「16-15」の刻印があればこの金具で対応できます。扉厚みが16㎜、家具本体側板の厚みが15㎜用のアングル丁番金具です。アングル丁番をはずした後の扉板の穴を確認してください。アングル丁番金具のカップ径は35㎜です。また穴の長さは24mmです。

ただ発送方法などいくつかの条件がございますので、ご了承くださいますようお願い致します。

★ お試し金具ご注文について
お試し金具注文は、お一人様「1サイズ」に付き「1回限り」、「1個限り」とさせていただきます。また同じ住所にも「1サイズ」に付き「1回限り」、「1個限り」とさせていただきます。

 お支払い方法は「クレジットカード一括支払」「銀行振込み」「コンビニ決済」「代金引換」からお選びいただけます。

ご注文は下記の安田屋家具店ネットショップ「BASE店」よりご注文下さい。

baseロゴjpg

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
10月 19, 2015 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights