TOPページ »家具リフォーム・修理 » 家具金物(扉用アングル丁番etc) » この記事

工務店からの金具お問合せ

プロからの金具に関するお問い合わせがありました。

はじめまして。私、京都にて工務店をしております、NハウジングのNと申します。突然のご連絡すみません。

この度、食器棚用の蝶番破損に伴い、検索していましたところ安田屋家具店ホームページを拝見させて頂きまして、ご連絡を差し上げた次第で御座います。

image001

「GY1620 食器戸棚金具」に掲載されているページにてご説明頂いているのと同じ金具かと思うのですが、一度添付写真をご確認頂けませんか?

image002

もし対応可能であれば×2個注文させてほしいです。宜しくお願い致します。

安田屋家具店からの返信
破損金具の写真を確認しました。 金具サイズは刻印の16-20サイズです。残念ながらこのサイズの金具はすでに現存しておりません。

当店実店舗の修理実績から、「15-20」サイズで代替ができます。金具色はこげ茶色だと思いますので、写真の金具で代替できます。

ラビット金具

金具は1個税込み450円です。送料は別途必要です。
2個ご入用の場合は定形外郵便が一番安価な発送方法となります。 お支払い方法は「代金引換」「銀行先振込」「クレジットカード一括支払」「コンビに先払い」「後払い決済」 の中からお選び頂けます。

N様よりご連絡
早速のお返事ありがとうございます。非常にわかりやすく説明まで頂き幸いです。早速ですが、ゆうちょ銀行にて お振込完了致しましたのでご確認くださいませ。どうぞ宜しくお願いいたします。

今回ご紹介した「15-20」サイズは、下記の安田屋家具店オンラインショップにて、365日24時間いつでもご注文いただけます。

onlinshop2

4月 12, 2016 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

Comments

Leave a Reply