TOPページ »商品紹介 » ハンギングチェアー » この記事

ハンギングEggチェアーの大きさ

ハンギングEggチェアー本体がご自宅に搬入できるかというご質問がありました。

大阪市のK様より
搬入経路は縦、横どれくらいで可能でしょうか? 宜しくお願い致します。 安田屋家具店からの返信 搬入経路ですが、ハンギングEggチェアー本体のみであれば、横幅(または高さ)が860mm以上、高さ(または横幅)が730mm以上あれば搬入できます。

s-C-326 Rattan Natural-1

ちなみにハンギングEggチェアーの横幅は860mm、奥行710mm、高さ1100mmです。

本体のサイズはこちらのページをご覧ください。

また専用スタンドの場合は、専用スタンドの円形のベース部分サイズが横幅98㎝、奥行98cmありますので、廊下幅は1mほどないと運べません。 入口の幅は狭くても、スタンドの厚みが薄いので斜めに差し込んだりすれば入口を通過することはできますので、廊下の幅が重要となります。

s-IMG_6780

ちなみに専用スタンドは、(縦)98cm×(横)98cm×(高さ)193cmと意外と大きいので、廊下通路の幅が狭かったり、通路と部屋で入り口の位置関係によっては入ったり、入らなかったりします。実際にやってみないとわからない部分が多々あります。

専用スタンドのサイズはこちらのページをご覧ください。

4月 20, 2016 · Posted in ハンギングチェアー  
    

Comments

Leave a Reply