TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

お荷物のお届け遅延状況について

4月14日以降発生しています熊本・大分地域の地震にて被災された皆様にお見舞い申し上げます。

4月15日現在、熊本・大分地域の地震により、下記地域へのお荷物のお届け遅延が発生しております。

熊本県  全域
大分県  全域
宮城県  全域
鹿児島県 全域

大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。 尚、上記周辺地域でも状況により遅延が発生することがございますので、あらかじめご了承ください。

また当店ネットショップ「Yasudaya-BASE」にてご注文いただいた中で、「後払い決済」については、恐れ入りますが、熊本県全域へのご注文に関しまして、現在購入者さまへ請求書をお送りすることができなくなっております。そのため発送を見合わせております。

今のところ送付再開予定日は未定でございます。
再開いたしました際にはあらためてご案内させていただきますのでお待ちくださいませ。

安田屋家具店スタッフ一同、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
4月 17, 2016 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights