TOPページ » 商品紹介 » この記事

天童木工 張り地サンプル 無料貸出

 バタフライスツール・マッシュルームスツール・モンローチェアーで知られている天童木工の商品を岐阜市内では一番多く展示している安田屋家具店。

 オーソドックスなデザインなのに年数が経過しても陳腐化しない本物のデザイン。

 一般の家具屋さんではほとんど取り扱いがなく、店頭展示もしていない天童木工の家具を創業間もない時から取り扱っている安田屋家具店。岐阜市内では当店だけが展示しているお店ではないかと思います。

 

薄い板を重ね合わせて作る積層成型合板技術では世界最高峰の技術を持っている天童木工。

 

デザイン的にも耐久性的にも自信を持ってお勧めしている天童木工商品、特に椅子の張り地の現物サンプルを見る機会が少ないことを思い、今回安田屋家具店では、張り地サンプル帖の無料貸し出しサービスを行うことにいたしました。

「張り地サンプル帖」無料貸し出しをご希望の方は、

ご住所・お名前・電話番号・メールアドレス・返却予定日を明記の上、

メールまたはFAXにてご連絡ください。早速サンプル帖をメール便にてお届けいたします。

尚、貸し出し期間はサンプル帖がご自宅に届いてから1週間です。

1週間経過しましたら、同封の封筒に入れてポストに投函ください。

メールアドレス: info@yasudaya-kagu.com

FAX : 058-265-7680

どしどしご応募ください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
7月 10, 2009 · Posted in 商品紹介  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights