TOPページ »家具リフォーム・修理 » 家具金物(扉用アングル丁番etc) » この記事

2020GY刻印金具

N様より蝶番金具についてのお問い合わせがあった

N様より
ネットで2020 GYと書かれた蝶番を探して、安田屋家具店のサイトにたどり着きました。こげ茶を2つお売りいただけないでしょうか?

安田屋家具店からの返信
破損した「GY刻印」の丁番金具は、工場が廃業したため全く同じ金具は現存していません。 「2020」サイズでしたら他工場の金具で代替えできますのでご安心ください。ただしネジ穴位置は多少変わりますのでご了承ください。

尚、かなり古い金具の場合、扉に空いている穴にはめ入れる金具の円型部分の長さが、代替え金具よりも短いタイプのものがたまに見受けます。

旧金具

そのため円型部分の長さを確認してください。長さが27mmであれば代替え金具と同じなので簡単に取り換えできます。古い金具は長さが24mmと短いです。 その場合は扉の穴を彫り広げる作業が必要となります。

新金具

金具は1個税込み450円です。送料が別途必要です。

安田屋家具店では家具修理用の金具や、デザイン、価格、使い心地を吟味してセレクトした家具、インテリア商品を、365日24時間いつでもお買い求めいただける安田屋家具店オンラインショップを開店しています。ぜひ一度ご来店下さい。

onlinshop2

9月 10, 2016 · Posted in 家具金物(扉用アングル丁番etc)  
    

Comments

Leave a Reply