TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

年末年始休業のお知らせ

2017年年末~2018年、年始の特別休業日をお知らせします。

2017年12月31日夕方5時から2018年1月5日までを年末年始特別休業期間とさせていただきます。

休業期間中に頂戴しましたメール等によるお問合せ、オンラインショップのご注文商品につきましては、2018年1月6日(土)より順次ご連絡、発送をさせていただきます。

尚、安田屋家具店オンラインショップは、年末年始特別休業期間中も24時間営業をいたしておりますので、いつでもご注文いただけます。ぜひご利用ください。商品の発送は、1月6日より順次発送させていただきます。

ただし急を要する本革につけてしまったボールペンインクを落とすメンテナンス用品「ボールペンインク消し」のみは、年末年始特別休業期間中であってもご注文があり次第すぐに発送させていただきますのでご安心ください。ご注文が大晦日であっても、お正月三が日であっても、すぐに発送させていただきます。

2015_0_m

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
12月 31, 2017 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights