TOPページ »家具リフォーム・修理 » その他の家具修理 » この記事

シェルチェア脚交換

大阪市のT様より、イームズのシェルチェアーの脚を取り換えたいとのご相談があった。

T様より
お世話になります。
弊社に現状イームズチェアが3脚ございまして、脚の交換をお願いしたくご連絡させて頂きました。

今回テーブルを長さ1,400mmに変更する為、今のままでは2脚置くことができないので、脚を添付資料(PDFデータ)ぐらいまでの脚に交換したいのですが…。(※この脚にこだわってはおりませんので!!W1400のテーブルに2脚おければ…)

 

変更可能かどうかと、送料込みでのお見積りの程お願い致します。お忙しい所、お手数お掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。

安田屋家具店からの返信
お問い合わせいただきましたイームズ「シェルチェアー」の脚に関しまして、写真を確認しましたところT様のシェルチェアーの脚はスタッキング(積み重ね)ができるように金具部材が出っ張っているタイプです。通常の脚に取り換えることができれば、出っ張りがなくなり、ご希望にかなうものと思います。

ただ残念ながら当店での取り扱いがありませんので、お役に立つことができません。申し訳ありません。

安田屋家具店には同様のご相談が多々寄せられていますので、調べたところシェルチェアーの脚取替用として脚のみの販売をしている店舗がありましたのでご紹介させていただきます。ただし安田屋家具店と下記ご紹介店舗は何の関係もございませんので、直接お客様自身でお問合わせ、ご注文などをしていただきますようお願いいたします。

脚を取付けるネジ位置が同じであれば簡単に取替ができます。脚を取付けるためのネジ位置(マウント/黒色ゴム部品)が異なる場合は、マウントを付け直す補修もご紹介します下記店舗では行っています。一度ご相談されることをお勧めします。

WEBO(ウエボ)
兵庫県神戸市中央区下山手通4-7-17
078-391-1359 / info@webo-kobe.com

脚部品に関しては下記のページをご覧ください。↓写真をクリック

T様よりご返信
お世話になります。
早急にご回答頂きありがとうございました。その他関係資料までご送付頂きありがとうございました。今後、機会がございましたら、その際は宜しくお願い致します。お忙しい所、大変お手数お掛け致しました。

6月 30, 2017 · Posted in その他の家具修理  
    

Comments

Leave a Reply