TOPページ »商品紹介 » この記事

あると便利なソーイングBOX

 ご自宅に1セットあるととっても便利なソーイングBOX、『 針箱 』です。
針・糸・予備ボタン・布・巻尺・はさみ等など、裁縫道具一式をこのソーイングBOXに
まとめておくと、いざという時にとっても便利です。

 
パイン無垢材を使用しているため節がありますことをご了承ください。

 横から見たところ

 上から見たところ
両サイドの蓋が片方づつ開けられます。
真中の丸棒は持ち手となっていますので、持ち運びするときに便利です。 

日常のご生活で裁縫道具はあまり使う機会は少なくなりましたが、必要なときはいつも急にやってくるものです。  一家に一台ご用意しておくといいですよ!!

材質は、パイン無垢材、ウレタン塗装仕上げです。
パイン無垢材を使用していますので、カントリー調デザインです。

  
サイズは横幅400、奥行220、高さ240㎜。
上部は片側づつ蓋を開けられるので、裁縫道具を種類ごとに分けておくと取り出しやすくなります。
 

 両蓋を開けたところ

 

収納スペースの内寸法は、横幅145、奥行175、深さ25~45㎜です。

下段には引出しが2杯付いています。

 
引出し内寸法は、横幅287、奥行164、深さ40㎜です。
大きな裁ちバサミや布地などの収納に便利です。

当店展示価格24,150円を、現品処分価格としてズバリ!!

税込み9,300でご奉仕いたします。

現品1品限りです。

この商品のお買い求めは 「Yasudaya-BASE」店へ

7月 16, 2009 · Posted in 商品紹介, インテリア雑貨, アウトレット  
    

Comments

Leave a Reply