TOPページ »商品紹介 » この記事

常備しておきたいシンプル針箱

一家に一台、いざという時にあるととっても便利な【 ソーイングBOX 】です。


取手金具などの突起物もなく、シンプルなデザインなので置き場所を選びません。

  上から見る

 側面を見る

 後を見る

以前はご結婚の際、親御さんが必ず娘さんに持たせたご婚礼道具の一つでした。

今ではご婚礼道具をそろえるという儀式・慣習もなくなり、それとともにご家庭で

ソーイングボックスを見かけることも少なくなりました。

裁縫道具って、普段はあまり必要としないものですが、不思議とある日突然、

急に必要になる事態がいつも発生するのはなぜでしょう??

ボタンの取り付け、お子様の急な持ち物準備、お出かけ前に見つけたほころびetc…

こういうときに限って、裁縫道具一式がすぐに出てこないことは多くありませんか。

一家に一台、ソーイングBOXに裁縫道具一式をまとめておけば、突然の事態にも

あわてずゆったりと対応することができます。

 
サイズは、横幅315、奥行225、高さ210㎜ 
材質は、外装はウォールナット突板、ポリ塗装仕上、内装は桐材使用です。

  
上段は蓋が開き、針・糸・ボタンなどの小物が収納できるように区切られています。

付属品として、桐材で作った糸巻きが2個付いています。

下段は引出し内寸法 横幅177、奥行154、深さ38㎜の引き出しが2杯ついています。

当店展示価格19,800円を、2台限定スペシャル税込価格 6,000円ポッキリ

いかがでしょうか。ただし送料は別途となります。

この商品のお買い求めは ぎふ楽市楽座」へ

 

7月 17, 2009 · Posted in 商品紹介, インテリア雑貨, アウトレット  
    

Comments

Leave a Reply