TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

はじめて割り10%OFF

安田屋家具店オンラインショップを運営しているBASEでは、ショッピングアプリ「BASE」で初めて注文される商品単価1,000円以上の商品であれば1回限り10%OFFに値引きされる超!! お得なキャンペーンを実施しています。

パソコンからのご注文は利用できません。
またスマートホンを利用してもアプリではないWEBページからのご注文も利用できません。アプリからのご注文でも初回の注文でなければ利用できません。初回のご注文がキャンセルとなっている場合もご利用できません。

実際に四代目が試してみました。
四代目のスマホはワイモバイル(Y! mobail)。

まずはスマホにショッピングアプリBASEをインストールします。

アプリのダウンロードがまだの方は
iPhoneは「コチラ App Store」からインストール

Androidは「コチラ Google Play」からダウンロード

ダウンロードしたらアプリ一覧から「BASE」アプリをタッチ。

インストール後に初めてアプリを起動してからおよそ1日程度経過すると個別の商品ページ内にクーポンコードが表示されるようになります。まずはアプリを立ち上げます。

ホームトップ画面の左端にある三本線マークを押す。

上から5段目にある「キーワードからさがす」を押す。

一番上の「キーワードからさがす」欄に安田屋家具を入力して検索する。

すると安田屋家具店の商品ページが表示されます。

今回は例として「ハンギングEggチェアー(ナチュラル色) 本体のみ」を注文する場合を想定しますので、商品一覧から「ハンギングEggチェアー(ナチュラル色) 本体のみ」を探して画面を押します。

「ハンギングEggチェアー(ナチュラル色) 本体のみ」の商品ページが開きます。

ショッピングアプリBASEを利用して初めての注文の場合のみ「〇〇〇〇〇円で購入できる初回10%オフクーポンをゲット」が表示されます。すでに注文したことがあったり、注文したけどキャンセルしていると表示されません。また商品個別単価が1,000円以下の商品にも表示されません。

今回の例では、安田屋家具店オンラインショップWEB特別価格として、カタログ定価の10%OFF価格となる税込・送料込159,800円のさらに10%OFF価格となる「143,820円で購入できる初回10%オフクーポンをゲット」が表示されるので、購入手続きの前にこの表示を押します。

するとクーポンコード「welcome-base2」が表示されるはずです。このクーポンコードを必ず商品購入画面でクーポンコードを入力するところへ入力していただき、割引になっているのをご確認の上、確定してください。必ず割引になっていることを確認してくださいね。

クーポンコードが違っていたり、入力忘れのまま確定を押すと10%OFFにならないばかりか、その後この「はじめて割り10%OFF」は利用できませんのでご注意ください。ご注文後にクーポンを適用することはできませんので、ご了承ください。

尚、今回ご紹介したBASEのキャンペーン「はじめて割り」は終わり次第終了となりますのでご了承ください。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
6月 19, 2018 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply