TOPページ » 四代目のつぶやき » この記事

2018年お盆休み

先日の大雨の影響で地下展示フロアーがひざ上浸水となり、家具の処分や展示台の処分などの後片付けに今も追われ、安田屋家具店ホームページでの情報発信ができない日が続いておりますこと深くお詫び申し上げます。

そして久しぶりの記事更新内容が特別休業日のお知らせとなってしまい申し訳ありません。

安田屋家具店では、誠に勝手ながら8月13日(月曜)~16日(木曜)まで、お盆休みとさせていただきます。

8月17日(金曜)より、通常営業いたします。

安田屋家具店オンラインショップでのご注文商品の発送は、17日(金曜)より順次行います。またメール等での商品お問い合わせのご返事も17日(金曜)より順次させていただきます。お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫びいたします。

尚、ソファーやダイニングチェアー、車の本革シートなどの本革につけてしまったボールペンインクを落とす「ボールペンインク消し」は、時間の経過とともにその効果が落ちてしまいますので、お盆休み期間中でもすぐに発送させていただきます。

ご注文は下記の安田屋家具店オンラインショップで24時間365日いつでもご注文いただけます。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
8月 11, 2018 · Posted in 四代目のつぶやき  
    

Comments

Leave a Reply

Verified by MonsterInsights