TOPページ » 商品紹介 » インテリア雑貨 » この記事

たんす用房 金銀三寸並ヒモ

桐たんす、和たんすの取手金具に取り付けて飾る「京組紐たんす用房」をご紹介します。

今回ご紹介するのは、豪華な「金銀色 三寸並ヒモ」です。上部のヒモと飾り部分は金色の組紐、下部の房部分は金色と銀色の2色です。

紐の先端から房の端までの全長は155mm。
ひもの長さは40mm。
ひもの先端から房の上部までが70mm、房の長さは85mm。
房の太さは25mm。

長ヒモと比べてヒモの長さが50mm短くなっています。
四寸タイプと比べて房の長さが25mm、全長で30mm短くなっています。

並ヒモは長さが40mmと短いので、飾り房を取付ける場合は取手金具を扉から取外した状態で金具にヒモの輪っか部分を通してから、再度扉に取付ける作業が必要となります。

取手金具は糸ネジに六角ナットで締め付けて取付いているので、ペンチなどで簡単に取外し、取付ができます。

桐たんす、和たんすの開きたんすは両開きとなっていて、それぞれの扉に取手金具が付いていますので、「京組紐たんす用房」も2本必要となる場合がほとんどです。

価格は1本税込み2,100円。
送料が別途360円必要です。
発送はレターパックライトを使用しますので、北海道も沖縄も離島の方も追加料金が必要のないとってもお得な全国一律360円です。

関連記事
たんす用房 金銀四寸並ひも
たんす用房 金銀三寸長ひも
たんす用房 金銀四寸長ひも
たんす用房 紫三寸並ひも
たんす用房 紫四寸並ひも
たんす用房 紫三寸長ひも
たんす用房 紫四寸長ひも

たんす用房 金銀三寸並ヒモは24時間365日いつでも安田屋家具店オンラインショップにてご注文いただけます。

この記事の内容が役に立ったら共有してね!
12月 4, 2018 · Posted in インテリア雑貨  
    

Comments

Leave a Reply