TOPページ »商品紹介 » この記事

カントリー ウッドアート

 店内にて展示販売していますインテリアグッズにスポットをあててみましょう。

 自分でも簡単に作れてしまうような気がしてしまう素朴なデザインと、やさしい温もりのある「ウッドアート」をご紹介します。数年前に仕入れてきたのですが、現在は輸入がされていないというMade in USA (アメリカ製)商品です。

今回はどんなお部屋にでも飾れる横幅420、高さ420、厚み40㎜のコンパクトサイズの「rooster(ニワトリ)」デザインです。見た目、適当に端材板を打ち付けて作られているような感じがしますが、なんとなんと!!  かなり考えられてつくられているんですよ。ニワトリの雰囲気を出すために、板の繫ぎ目や木目を計算して作られています。

 小さめサイズなので飾る場所を選びません。

 立体的な雰囲気を出すために、羽根部分は1枚板を重ね打ちして浮き立たせています。

 簡単にできそうだったので、店内にある端材を利用して製作に挑戦しましたが、どうしても素朴な雰囲気が出せませんでした。やはり見るとやるとは大違いですね。

 小ぶりなサイズなので、玄関、キッチン、トイレ、サニタリールームなどお部屋を選びません。
またご新築祝いなどの贈り物としても最適です。ご注文の際にご指示いただければ、「のし紙」やギフト包装を無料サービスで行います。 お気軽にお申し付けください。

 壁面への取り付けは、サービスでお付けする額受け金具を付属の釘を斜めに差し込んで壁面に打ちつけ、額の裏についているワイヤーを引っ掛けて飾ります。

この商品のお買い求めは 「Yasudaya-BASE」店へ

7月 21, 2009 · Posted in 商品紹介, インテリア雑貨  
    

Comments

Leave a Reply